"
女性職員の対応はとてもいいが、社長?男性の対応は良くない。電話応対等態度がでかい。
佐藤シュガー
評価 2.0
VOICE
Google評価★4.8、4件のクチコミ。お客様からいただいたお声をご紹介します。
VOICE
Google評価 3.5 / 4件のクチコミ
"
女性職員の対応はとてもいいが、社長?男性の対応は良くない。電話応対等態度がでかい。
佐藤シュガー
評価 2.0
"
⤴⤴とても良い親切でてきぱきとしていただきました。本当に感謝してます。何かの時はかならず紹介させてください。
大島友子
評価 5.0
"
女性の方の対応はとてもよかったよ。
チクタクバンバン
評価 5.0
"
ともさん
評価 2.0